ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハン?

全国のモンハンフリークの皆様。
ひと狩り行こうぜ!を合言葉に狩りしてますか(笑)

27日に楽しみにしてた「モンスターハンターポータブル2ndG」が遂に発売されました(≧∇≦)
私は1月に予約していたので発売日に入手いたしましたo(^-^)o

今回はなんといっても前作のデータが引き継げること以外に、オトモアイルーの存在が最高です(o^∀^o)
村クエストは一人で寂しかったけど オトモアイルーとならば怖くない!

さらに性格に合わせて育成したり出来るので、どんな戦い方をしてほしいかによって、まぁもろもろ工夫出来るんですよ(^O^)
さらに!便利になったこともたくさんあります(^O^)

早速、G級クエストの緊急クエストのヒップノック討伐にいってきましたよo(`▽´)o

ハンターランク7になりましたo(^-^)o

そんなわけでモンハン日記は続いてモンハンGと名前変えてまた書くですよ(笑)


↑ヒップノック。