ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。立ち読み。

今日は 簡単に発声と。ストップ、スローをやって。

立ち読みで通しました。
次回からは抜き稽古で交通整理に入るので、

とにかく 流れをつかむ読み。


私は 遊びの部分を考え直したり。カットや追加を考えたり。
まだまだ 頭がグルグル。

けど 板の上のみんなは少しずつキモチが動いて。
やりたい表現が伝わってきてます。

はやっ\(◎o◎)/

私もがんばらにゃ!


たくさん 直して

たくさんあがきますo(^-^)o


今日は心ちゃんが 早速 数曲見つけてくれて、受け取ってきました。
稽古で流してみました。
音があると やっぱし みんなも イキイキする。


帰りは メンバー会議。より良い現場にするための スタッフワーク会議をしました〜!チョコパフェ食べたてれてれ

今日のストップ↓