ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

iPodと私。

使い方が分からなかったiPod。

なんとかダンナさんが半分くらい理解して
お気に入りのCDを入れてくれました。

しかし
ハンパに理解したため曲名とアーティスト名が入ってない雫(涙・汗)

200曲くらい入れたのですが、全くなんだかわかりません(笑)

あとで聞いたら ちゃんとそういう機能があったみたい。

まぁでも こんな薄いものに千曲入るんだもんね、凄いね。

その方は
私が元気がないからと、iPodをプレゼントしてくれたのですが、、有り難いです。電車も楽になったよ(*^_^*)
iPodについて良くわかる本とかいうのもつけてくれてるあたり(笑)

ところで ハグベストも入力しちゃいましたよてれてれ