ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハン?

ついに
ゲットしました
ピンクフリルパラソル!

ピンクの傘のライトボウガンです。

素材探しに かなり苦労して
なかなか出ない素材があって。

誰かがそれを簡単に手に入れてるのを見ると
欲しがりすぎてる人には
与えられないものなのか、、と妙な哲学をしたりして。

でも!ついにゲット!
休憩中に
「よっしゃ!」と叫んじゃいました。誰かに聞かれてたら恥ずかしい。

嬉しくて嬉しくて きらきら
ピンクフリルパラソルに 弾をこめて
用もないクエストに出発。

うーん。
防具(服)は やっぱし メイドにしようかなぁ。。

よし。また素材探しに出発だハート3(大きい&小さい)