ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

サクサク通し。

本日は、昨日直した場面の段取りを確認してから、
サクサクと通しをやりました。

まさに 昨日より今日、だなぁと実感したりもした通しでありました。

が。まだまだ探したい。
探し物は なんなのか。

役者が台本を読み込んだくらいになったら。
私は逆に台本を読まなくなる。

固定観念とか。
自分だけが わかっちゃってるところとか。

気がつかないうちに身内びいきになってしまうところとか。

単純に 何を言ってるか、分かるか。

何を想うのか。


また違う角度から
少しナナメな感じで 全員を全体を観て見るためにも。


一度、お客様目線に なって また 演出に戻り

それから 最後に 純粋に客席でお客様と一緒に観る。

あっ 私は探さないでください。。


そんなわけで!
本日は 心ちゃんが来てくれて 通しでした!音が増えてきます。また いろいろな味わい、いろんな色が生まれて行く。


楽しみだ!