ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな想いを伝えられますように。

やり残したことのないように、 伝えそびれることがないように・・。 改めて後悔しないように生きなければ。と想ったりしています。 もちろんそれは以前から想っていたことなんだけれど。 最近特に。 先日、Facebookに子供たちの小さい頃からの写真を…

グワィニャオン「マイ・セブン」全出演者及び詳細が更新されましたです。

5月公演なんてまだまだ先・・とか想っていたのは私です。 でも!ほらもう2月も終わります。 気がつくと3月3日は顔合わせなのですよぉ。 そんなわけで、どどーんと情報が更新されました。 全出演者も決定し、 日時も以前お知らせしたものに変更ありまして…

宣材写真の撮影。といっても私はみんなをニヤニヤみてただけ。

そうなんです。 私は昨年の宣材をまだ使い倒してるのでこの日はみんなを見守り・・・っていうか 単純にみんなをニヤニヤみにいっただけです。 単なるお邪魔虫~♪ 楽しかったです!私、うるさくしてごめん(笑) カメラマンは、ハグメンバーくぼぴーのお友達…

グワィニャオンさん次回公演のワークショップ。

2月4日はグワィニャオンさんの次回公演のワークショップでした! ここ最近はここの稽古場が多いです。 キレイなんですが、なーんとプロジェクターもあるのですよ。 もちろんスクリーンも。ここで上映会とかやったら楽しそう。 さて。 本日のワークショップ…

ハグ的基礎稽古。基礎稽古のススメ。

不定期で期間を決めてやっておりますハグ的基礎稽古。 主に公演稽古がない合間に基礎強化のためにやっております。 ココロとカラダをノビノビ伸ばしながら、しっかり基礎力を伸ばすべく。。 公演稽古がない時はみっちり基礎をできますのでとっても大切な時間…