ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年。最初の舞台のお知らせ・・の前にいつもの長いモノローグ。

気がつくともう1月も終わっちゃいます。今月はなかなか満ち足りた日々を送れてる気がします。 あ。台本の執筆は遅れてますが。気力は充分です。それ大事だと想うの・・・ うん。きっと。そう。 充実してる日々であり、 感覚も研ぎ澄まされてる日々であるよ…

たぶん人生でいちばんはしゃいだ誕生日。

先日。ハグハグ共和国で新年会がありました。 ハグメンバーと昨年の『シュガー×ペッパー』有志のみんなと。 といっても。新年会だけではなく。 事前にメンバーのコヂから じゅりなと私のお誕生日会をやりましょ~と聴いていて。 もーすごく嬉しくて嬉しくて…

44歳。お誕生日と映画と私。

1月10日。 44歳になりました。 たくさんのメールやメッセージをいただいてとても嬉しかったです。 母からも連絡があり。 生んでくれてありがとうってしみじみ思う。 いつも感謝しているのに。 周りに感謝でいっぱいなのに。 自分や自分の心を粗末にして…

ハグハグ冒険部『浅草名所七福神めぐり』

1月5日。 浅草名所七福神巡りにいってきました~! 昨年から計画してたのですごく楽しみにしていたのです。 もとよりお寺や神社が大好きな私。 浅草寺もよく行きます。 でも浅草七福神巡りはしたことない・・ってことで、ハグハグ冒険部有志で決行してまい…

2013ねん。

改めまして。 2013年あけました! 今日は1月8日ですよ。 はい、学校は三学期がはじまりますよ~。 このブログは12月19日の更新で止まっておりました。 その間、小さな呟きはツイッターに。 長文はフェイスブックに投稿したりしてたわけですが、 移…