ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』チケット販売開始。

27日よりチケット販売が開始になりました〜!!今回は2作品、同時公演でございます。 この2作品は、現代と過去という形でリンクしている作品になります。もちろん1作品だけでもお楽しみいただけます♪「Aくんメモ」は、笑いと涙ありの会話劇。教師たち…

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』チラシ完成。

日々、稽古中でございます。4月3日の顔合わせから、まだ3週間ほどですが。 既にみなさん台詞が入っておりまする〜。ひ〜。相変わらず焦る私。稽古は順調です。 二本立ての醍醐味でもありますシンクロ具合も含め。両作品とも面白い。 すごく良い感じです。…

ハグハグ共和国『シュガー×ペッパー』チラシ写真撮影オフショット。

『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』の稽古の真っ最中ではありますが。8月にハグハグ共和国の第25回公演がありまして。 そちらでもバタバタしている私です。今回、出演者全員の写真ではないのですがデザインにからんで写真を撮りました。 いつも何…

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』始まりました!

4月3日。 顔合わせから本読み。いよいよ始まりました〜! リズムコレクションとグワィニャオンとのコラボ舞台です。作・演出は西村さんです。 今回は両作品とも、役者としても出演されます。 すっごい面白いんです。 私はまた有難いことに演出助手をやらせ…

グワィニャオン『池田屋・裏2012』いろいろ写真。

あまり撮影できなかったのだけど、撮れた写真を掲載しまする。ニコニコ動画では、まだ『池田屋・裏2012』観れますですよ♪ かなりの高画質!観て損はないので、観てくださいまし。 期間限定ですので、いまのうちに是非是非、よろしくお願いします。銀河劇…

グワィニャオン『池田屋・裏2012』終わりははじまり。

演出助手をつとめさせていただいた舞台、無事に終演しました。 ありがとうございました!今、『池田屋・裏2012』のCDを聴きながら。 ブログ書いてます。やばいです、どの音楽も場面を思いだしてしまって、 泣けてしまう。ちなみに作曲の秦さん、同じ歳…