ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』始まりました!

4月3日。
顔合わせから本読み。

いよいよ始まりました〜!
リズムコレクションとグワィニャオンとのコラボ舞台です。

作・演出は西村さんです。
今回は両作品とも、役者としても出演されます。
すっごい面白いんです。


私はまた有難いことに演出助手をやらせていただきます。
本当にありがたいことです。

皆様から学ぶ場を与えていただいてる・・・
周りのおかげで存在していられる自分です。

感謝をしながら、少しでもお役にたてるよう、精進しなければと思います。


そして『帝の音、夜に華やぐ怒り』では出演もさせていただきます。


度々、こちらのブログでも書かせていただいてきた
数年前にパニック障害の不安が残ったまま、挑ませていただいた思い出深い作品です。

ブランクもあって、凄く緊張して怖かったのも覚えてます。

でもその時も、演出の西村さんが暖かく辛抱強く見守ってくださり。。


お芝居は、思ってた以上に声が全然出なくなっていたり、台詞も入らなくなってたり、
身体も思うように動かなかったり・・・
かつての芝居づけだった頃の自分と比べたらボロボロだったのですが。

けれど。
これが今の自分なんだと・・・素直に受け止めることも出来ました。


何より、舞台に立てたことが嬉しかった。
パニック障害の克服の第一歩として。
踏み出せたことも嬉しかった。


当たり前にできていたこと、それが出来なくなってしまうこと。
それは本当に辛いことです。

けれど。また。板の上にいる。その幸福を。かみしめました。


その時にやらせていただいた役を。
またやらせていただけることになったのです。

まさか、再びやらせていただけるとは思っていなかったので、
とてもとても、うれしいです。

いろんな意味で思い出深い作品。
思い出深い役に再び出逢えたこと。


星光さんと西村さんに心から感謝です。


そしてお世話になるリズムコレクションさん、テアトルアカデミーさん、グワィニャオンさん。
皆様と共により良い舞台をお客様にお届けできますように。
私、がんばるっす。


顔合わせから数日。
既に立ち稽古に入ってます。
台本を離してる人も多く。私は焦ってます。。。


チケットは4月下旬に発売になります。

チラシも入稿前をみさせてもらいましたが、素晴らしい仕上がり!
早く皆様のお手元に届けたいです。


チケットが発売になりましたら、予約方法はまた掲載いたしますので、
是非、よろしくお願いします。


あ、タイトルにあるように、二本立てです。

もちろん、一本でも充分面白い作品になっているのですが、
両作品が、シンクロしております。

ご都合つきましたら、是非、二本観ていただけたら。
2倍以上美味しいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


星光プロジェクト20周年記念公演

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン


『Aくんメモ』
『帝の音、夜に華やぐ怒り』


■劇場■
中野ザ・ポケット

■公演スケジュール■

6/27(水)19時〜帝の音

6/28(木)19時〜Aくん

6/29(金)14時〜Aくん
6/29(金)19時〜帝の音

6/30(土)14時〜帝の音
6/30(土)19時〜Aくん

7/1(日)12時〜Aくん
7/1(日)16時〜帝の音

■チケット代■

前売り3800円

2作品通チケット→7300円



よろしくお願いします〜!


あ。チラシ写真の時に撮影したオフショット↓

左から、星光さん、りこちゃん、私、ANGELLA。