ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫・ネコ・ねこ。3かんズ。

もうね、写真がたまりたまってるから、我が家の「3かん」ズの写真を載せちゃいますよ! ネコラーに捧ぐ・・と思ったけど、 きっとみんな自分のうちの猫にゃーが一番かわゆいよね。そういう想いもまるごとわかりつつ。 どーん♪(執筆中につき半壊中)♪ 箱の…

眠れない夜の独り言。

個人的な独り言ブログです。えぇ、今夜はそっちの私ですよ(笑)( ̄∀ ̄) そういえば、このブログにしてから、まだカテゴリー分けしてないからなぁ、、早くしなきゃなぁ。。カテゴリーはつくってあるんだけど。 芝居の稽古の日記が続くとね、独り言(プライベー…

2012年観劇記録①。

あっという間に2月中旬。観劇記録をいつもは観るたびにアップしよう〜♪って想うのに、 バタバタしてる内にブログが追いつかず。。順番に書かなきゃ失礼かも・・なんて気にしてるうちに書けないってことが 昨年に多々ありました。Twitterには、行く度に必ず…

宣材写真を撮りました。

ヘアメイク付きで撮っていただきました〜♪(人´∀`).☆.。.:*・゚私、写真は苦手です。。。 コンプレックス、自分嫌い、色々暴かれてしまうから。 でも。今回は挑んでみましたよ。痩せらんなかったけど。 なんか色々あって、何がなんだか。 ポーズもいろいろ…

闘うダイエッター。そして闘う43歳の夢。

気まぐれに時折ダイエット日記を書く私。お前、痩せる気あんのか、って声が色々聞こえてきそうですが、 痩せる気持ちはあるんですよ。いつだって。でもですね、世の中、もっとポチャポチャを優遇してくれないもんかねって 想うのも事実です。洋服屋さんとか…

グワィニャオン 10周年 特別番外公演 『池田屋・裏 2012』顔合わせ。

2月1日に顔合わせに行って参りました!お世話になっておりますグワィニャオンさんの10周年特別番外公演でございます。常日頃から多大なお力をお借りし、もろもろ勉強させていただいてきた 西村さんの作演出です。 私はこの公演に、有難いことに カラーひ…