ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

宣材写真を撮りました。

ヘアメイク付きで撮っていただきました〜♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

私、写真は苦手です。。。
コンプレックス、自分嫌い、色々暴かれてしまうから。
でも。今回は挑んでみましたよ。痩せらんなかったけど。




なんか色々あって、何がなんだか。



ポーズもいろいろあるんだけどもね。



いろいろ目線も変えたりね。



でも当たり外れでかかった、あ、カメラマンさんのせいじゃなくて。私のせい(;´∀`)



この服のは半目が多かった(笑)



はひーー。




でも緊張したけど、面白かったです。
あ、苦手意識はあるままです、でも、せっかくだから。
43歳の闘い・・・挑戦、勇気、無謀・・・( ;∀;)


でもいろいろ勉強にもなりました。

撮影しながら、ついさっきの写真が大きなモニターに写るんです。
だから余計、いろいろ意識できた感じします。

あとカメラマンさんがヘアメイクもやられるので
直しながら、アレンジしながら撮影してくださる。

私はいろいろな道具に興味津々でした。


撮影終わって。
マックで、ひとやすみ。
一緒に行ったハグメンバーのゆきちに撮ってもらいました。




おつかれさまでした〜〜〜〜〜!