ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『シュガー×ペッパー』絵を描くということ。

自分の描いたもので誰かが傷つくかもしれない。

自分の描いたもので誰かがちょっとだけ空を見上げることができるかもしれない。

だから。

覚悟をきめて。
魂を込めて。

私は絵を描く。


時折、その重圧におしつぶされそうになるけれど。

その覚悟が足りなかったら表現なんてしちゃいけないって想う。




アンジェラとチアキが撮ってくれた舞台写真、
一部をちょっと掲載。

まだどれにしようか全然選べてません。
みんな素敵なんだもの。


そんなわけで、まずは裏ショットを。


打ち上げ中の星光さんとコヂ。

f:id:cocoro-sketch:20120826234228j:image:w640

遠くをみつめる拓斗役の熊木くん。メイクがタクト。
f:id:cocoro-sketch:20120826152018j:image:w640




今回は稽古場であんまり写真を撮ってなかったの。
それだけバタバタしていたのだよなあ・・・。



続いて舞台写真をちょびっとアップ。