ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

めぐりあい。

お友達とご飯に行く途中。

偶然に。

本で見て、ホームページを見て、前々から行きたかった天然石屋さんの前を通りかかりました。


こ、ここはっ!?


寄ってく?とお友達がゆってくれたので


い、いいの?!と悪いかなあと思いつつ。

ひゃあ〜と興奮しながら店内へ。


お店の中には、いろいろな原石がいっぱい!
パラダイス〜(≧∇≦)


もうね。


石が好きなんだなあって分かるディスプレイと空間と居心地の良さ。


あんまり時間もないので、直感でいくつかタンブルとポリッシュを買いました。嬉しい。良かった!


おうちで、想いのままにグリッドを作ってみました。
上からみたとこ↓

正面からみたとこ↓やや斜め(笑)


中央のポリッシュは。
シトリンです。


周りに並べたタンブルは。

ブルーカルサイト
ムーンストーン
ピンクオパール
エンジェライト
モルガナイト
カーネリアン


です。
可愛い〜っ!


タンブルって可愛い。。

原石も欲しかったけど、今回は我慢しました。


パワーストーンはブレスも良いけど、原石やいろいろなカタチのものもホント可愛い。


あまりにも好きなので、今度、パワーストーンの資格を取ろうと思ってます。


ヨガや心理カウンセリングに繋がっていることも多く。互いに活かせたらいいなと想います。


石にはいろいろな意味があるけど、直感で選んだ時のお楽しみは

あとからおうちに帰って、改めて石の本を読んだりすると

私の無意識なのかなとか感じたりして面白いのでした。


ちなみに

行きたかったお店、ホント偶然でした。

友達と待ち合わせた駅と全然違うとこだし(ぶらぶらと歩いていたので)
友達には行きたいことは言ってなかったので


めぐりあいに感謝。嬉しかったです\(^ー^)/
また行きます。