ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

倉庫移転。

少し前のお話ですが。

ハグ旗揚げ以降に借りていた某所にある倉庫。

今まで公演で使用していた美術、衣装、小道具、制作全般などを保管しておりました。かなりの量です。

この度、今後の活動の方針と共に、倉庫を移転することになり。。
次の倉庫は狭いので。


今月中旬に都合をつけてくれたメンバー、りんちゃん、茉莉子、ゆきちが倉庫整理に行ってきてくれました。

もの凄い大変だったと思うけど、
第1回公演から21回公演までの歴史を紐解きながら。

いろいろな想いを巡らせながら、作業をしてきてもらいました。


そしていっぱいだった倉庫がここまでスッキリ↓

ホントお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう。


そして21回公演まで、たくさん力を貸してくれた想いたちもありがとう。

スゴいなあ。。
いっぱいやってきたんだよねぇ。。
どのモノからも作品を思い出すし、その時に関わってくださった皆様も思い出します。

感謝感謝です。


来年はハグは10周年を迎えます。

第22回公演になります。
倉庫も移転したし、来年舞台の構想も少しずつ考えています。

あといろいろ企画を考えたりしてます(^w^)一緒に楽しんでくれるメンバー、ゲスト様も随時募集中です。


来年早々から22回公演のワークショップはじめますので、興味のある方は是非是非、ホームページからお気軽にお問い合わせください\(^ー^)/

倉庫整理の余談ですが。
車の運転やら何やらで一緒に行ってくれた旦那。
私はいつも「うちの大事な女優を危ない目にあわせないように」と釘をさします(笑)

今回行けたのは、三人はスマートな綺麗どころ。
やせやせ同盟の私とうーやんがタッグを組んで、どーんと体ごとぶつかったら倒れるかも的な細さ。

でも私とうーやんは知っています。倒れないのよね。むしろ私らが抱っこされるかもだよ(笑)
なんで細いのに筋肉あるん?

余談の余談はさておき。
倉庫整理の帰り道で。
サービスエリアでお食事をしたご一行。

モデル的な三人を連れて、一緒にご飯を食べるデブな旦那。そんな無いことだから、さぞかし嬉しかったと思います。

本人が「周りから見たら、俺は悪人に思われてたと思う」と言ってました(笑)