ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

思考だだ漏れ。

自分自身への吉報は、まだです。

でもなんだか。

うーん、あと少し、あとひとひねり、
ここまで出てるのに、来てるのにぃ〜って感じです。きっともうすぐ。


ようやく山頂から、チョロチョロと湧水が流れてきてる感覚があり。


そしたらあとはホントにちょっとした刺激で。

ボコボコっと泉のように わき上がるように。
進む。


どうせなら温泉沸いちゃえって思いますが


脳みそに刺激が欲しい。心にドキドキが欲しい。わき上がりたい。



そんな執筆明けの朝。
今日もこれから夜中までお仕事です。

おうちに帰ったら執筆です。
がんばれ私。
込みあがれ、わき上がれ”(ノ><)ノ


求む起爆剤的な刺激。

今はなんか音楽とかがいいなあ(笑)


先週は急性胃腸炎的な1週間。
痛み止めあるからもう大丈夫。


もうすぐもうすぐ。

あがっちゃえば、お祭り準備のはじまりです。



心身ともにボロボロな時

なんにもないな、私、と凹みがちな時


そんな時にこそ
いろいろ見えたり感じたりする光



それはありがたく



私は恩は必ず倍にして返します。


今日も1日楽しもう。


笑う角にはハッピー(o^∀^o)



良いことは 良い言葉は良いキモチは
たくさん口にだしていこう(≧∇≦)