ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ジブリ系占いとお笑い芸人占い。

ジブリ系占いやってみました↓

やった!パズウ!(≧∇≦)

■パズウさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。
■まおさんの開運乗り物は、三輪車です!


(・◇・)?三輪車?(笑)


お笑い芸人占いもやりました(笑)↓

やった!三村!
うーやん、あたしは三村だったよ!←私信(笑)


■まおさんはお笑い芸人に例えるとさまぁ〜ず三村です!
■さまぁ〜ず三村さんタイプのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。


(゜∇゜)ほぉ?


ちなみにドラゴンボール占いは、魔人ブウでしたo(^-^)o

スラムダンクは信長でした(^。^;)



逃避?
はい。
徹夜明けの逃避でした(笑)