ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2015ねん。

ありがとうございました、2014ねん。
たくさんのご縁や繋がりに導かれた1年でございました。
ほんとにありがとうございました。


そして明けました。
2015ねん。


これからも
ご縁や繋がりに導かれていくとおもいます。

周りあってこそ
動いてこれたゆえ。。


ご恩を返して行けますよう
今後も精進してまいります。




ハグハグ共和国も今年で15周年。
これもメンバーはもちろん、
支えてくれたスタッフさま、客演さん、
お客様のおかげです。



なので今年も皆様に楽しんでいただけるような

あ。
といっても
ハグハグなんでね(笑)


ハグハグワールドを楽しんでいただけますよう。

ますます中毒性のある舞台をつくってゆきたいです。



謙虚に
ワガママに
忠実に
誠実に。



ハグハグ舞台、
客演、コラボ、イベント、プロデュース、
楽しみたいと思います!

あ、あと、昭和歌謡ショーとかやろうかと
企み始めました。
古臭い私は、今風の歌い方もできないし、
今の歌も歌えない。
けど演歌や80年代の歌謡曲を
両親世代の皆様。また先輩世代、
同世代、、楽しんでいただけるショーをやりたいと思います。
はい。
ライブではなく。歌謡ショー。

老若男女問わず、エンターテイナーになってくれる歌い手さん。
スクールメイツ的な衣裳をきて踊ってくれるダンサーさん募集(笑)


あと。
新劇の作品もやりたいと思っています。
やはり、原点。
たまにむしょうに、やりたくなる世界があります。
やりたいときにやっておかないと
後悔します。


なので、いろいろ
企みながら大晦日はニヤニヤしてました。



今年は2月に
しむじゃっくさんに客演させていただきます。


それから
春にはちょっとなんか楽しいことあるかもです(*´ω`*)


7月29日~8月2日は大塚萬劇場さんにて、
ミュージカル『星の王子さま』を上演いたします。

再演になりますが、ただいまリメイク中です。
出演者さん、募集してます~! 
特にダンサーさん大募集中です。

よかったら是非。
私たちと楽しんでくだされば、と思います。



そして9月あたりもなんかやれたらいいな~、
とたくらんでます(笑)


そのあと10月はイベントの季節ですね。


そして
11月末には中野MOMOにて新作上演予定です。
こちらは男性キャストさんをあと若干名、
募集しております。


ハグハグ共和国ホームページを
ご覧くださいませ(*´∀`)


それから12月。
やっぱり何か楽しいことしたいな。うひひ。

気づいたらあっと言う間。




ココロとココロがあってこその繋がり。
今までに、今に、これからに
感謝をこめて。。



今後も大切なことを大切にしながら、
愉しく愛しく、
モノヅクリしてゆきたいと思います。




今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


f:id:cocoro-sketch:20150101164901j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150101164922j:plain