ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

想いの欠片。

公演期間中にいただいた差し入れです、心のこもった贈り物たち。





お菓子は、食べちゃってから写真撮り忘れに気づく食いしん坊(>_<)美味しかったです。ありがとう。


打ち上げてからいただいた贈り物。


ウッディとバズはリボルティックシリーズのものです。凄く出来が良いフィギュアですが。もったいなくて箱から出せない〜(笑)



みなさま
ありがとう。


特にお腹の心配をしてくれていたハグファミリーのみんな。ありがとう(笑)

おかげさまで、順調に緊張下痢はしてたけど、腹痛はなくo(^-^)o元気に過ごせました!

ほんとにありがたいなあってしみじみ想います。

応援メールくださった皆様もありがとうです。嬉しいです。直ぐに返信できていなくてごめんなさいm(_ _)m。
台本上がり次第、返信しますから待っててくださいね。