ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

続 さむかった。

全てにおいてタイミング悪く、ほうぼうの皆様にたくさんご迷惑をかけてしまって、もう地中深くにモグってしまいたい私です。

日曜日は、まだ38度くらいの熱があったものの。
お仕事は休めず朝から夕方まで行ってきました。
当然、終わった時には39度4分。
疲れもプラスされてもうフラッフラでした。

日曜日こそはっと張り切っていた稽古にも行けなくなってしまい。
更にみんなに迷惑をかけてしまい、、稽古荷物が心に重くのしかかり電車に。。
電車の中は寒いし、意識は朦朧。

普段、駅から家までは歩いて20分くらいなんですが。

その時は3倍の1時間かかりました。

フラフラするわ、当然転ぶわ。
でも止まると二度と動けない気がするのでひたすら歩きました。地獄の60分です。

1時間後にやっと家に着いた時は。気が抜けて玄関で倒れました。砂漠に見つけたオアシスってこんな?

その時は40度。


月曜日は仕事は早番だったのですが、日曜日の終わり時点で体調が酷かったので、お休みをもらえて。

本日午前中にやっと病院に行けました。良かった。
やっぱり扁桃腺でした。扁桃腺は私は薬飲めば直ぐに楽になるので。

今日は薬を飲んで、1日おとなしく寝ていることに。

でも今日の夜は、池袋あうるすぽっとにて池袋演劇祭のCM大会があったのです。

タッタタさんの9月公演は池袋演劇祭の参加作品なので、そのCM大会に参加することになっていて。みんなでテーマ曲を歌うという楽しい企画があったのに。

私は練習も参加出来ず。その企画にも参加出来ず。楽しみにしてたので。かなりしょんぼり。

今日、タッタタさんの出番は20時くらいから。今頃終わってるんだろうな。面白かっただろうなあ。。

公演前にみんなで何かをやり遂げるのって凄い良いことだと思うのに。

私のタイミングの悪さったら。不甲斐ない情けない。
ほんとに皆様に申し訳ないです。


でもクヨクヨしてても仕方ない。
お薬しっかり飲んで、明日の稽古、頑張ります。

みなさんCM大会お疲れ様でした!


しかし、土日はほんとに寒かった!

今日病院に行った時に、久しぶりに、あ、暑かったんだと想いました。