ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

いつも多大にお世話になってるグワィニャオンの酒巻静さまが客演している舞台を観に行ってきました!
GRIPPERプロデュースの
「二丁目のグッドバイ」中野ザ・ポケットです。
23日までなので、ただいま公演中ですが。

まきさんの許可を得たので書いちゃうと、特筆すべきは、まきさんのラブシーンですよっ!(^w^)

まきさん、難しい役どころでしたが、凄い繊細な表現で、とても良かったです。ラブシーンも含め。

私がまきさんに知り合ったのは、10年以上前ですが、はっきりしたラブシーンは初めて観たかもです(笑)女らしかった!色気がありました。

出会った頃から、まきさんは、男らしい女性で、男性顔負けのアクション女優。。

ハグ旗揚げではケンシロウをやっていただいたし。。

グワィさんでもいつもパワー溢れる役柄で魅了してくれております。

9月には、グワィさんの公演もあります!そちらもすっごい楽しみです(o^∀^o)



出会った頃は、よくお芝居について二人で熱く語り明かしておりました。

でもそれから私は、いろんな理由でパニック障害の発作がひどくなってしまい。。

舞台にたてなくなって。役者をやれなくなって。

でも、お芝居には関わっていたかったから、
作演出を続けさせてもらっていましたが。


お芝居楽しみたいキモチより、責任感が優先されていたころ。
舞台にたつみんなを眩しく見つめていたころ。


ほんとに私はダメダメボロボロになっていたのに、、いつもまきさんから勇気をもらい。


再び、グワィさんで共演させていただき、、いろんな想いを思い出させてもらい。

大丈夫だよって、また光の中に再出発させてくれました。


今また、いろいろ素直にお芝居を楽しんでいるのも、
ハグメンバーの支えも大きくありますが、

ある意味、まきさんのおかげもあるんです。


7月のハグ公演では、
グワィさん代表の西村さんのご理解もあり、
まきさんのお力をお借りします。



負けないで
あきらめないで
続けていること

「好き」ってパワーはやっぱり原動力。

私もがんばるよー!