ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

鐘。

女子フィギュアも堪能しましたo(^-^)o


真央ちゃんは残念だったけれど、キムヨナもとても良かった。


採点式競技は難しいなとも思ったけどね。


けどたくさんの個性あふれる良い表現を観ると、感動して勇気元気が出るよ。みなさん素敵でした!


私は個人的には、美姫ちゃんをひたすら応援しているから、クレオパトラは良かったね。

でも、あれをああしたら もっと素敵なのに〜とかなんとか、
録画を観ながらつぶやいてたら

旦那に
「いつも思うけど、フィギュア観てる時のお前って何目線なん??」

と言われました(笑)


ファン目線ですよ、当然。


鈴木明子ちゃんも
曲がウエストサイドで、
私は思い入れある大好きな曲なので、観ていてワクワク。


女子も三人入賞!
凄いです(^O^)