ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2010天然石ブレス?

今年に入って初☆

パワーストーンのブレスを購入しました。


テーマはお花畑って感じにして、直感で好きな石を選んで作ってもらいました(^w^)


お花畑みたいな、ブーケみたいな。可愛くできて大満足(^O^)

インカローズをメインにしてペリドットを葉っぱに見立てています。

ピンクのパワーストーンは、
インカローズ以外には、モルガナイト、ローズクォーツ、ロードナイト、ピンクオパール。

クラック水晶を雫に見立ててみました。


意味合い的には、女度アップで、優しさと癒しが溢れるブレスになってますです。


今年は、パワーストーンセラピストの資格もとるつもりだし、

心理カウンセリングとヨガも含めて、開業に向けて着々と進んで行きたいと思っています。


ハグハグ共和国も10周年で、7月と11月に公演が決まっています。

そりゃもう、なりふり構わず台本を執筆しなければなりませんよ。


てなわけで、いろいろとお忙しくなるであろう自分に、
気張って頑張らなくちゃいけない時でも、ココロがガサガサしないように。一応、可愛いおばちゃんでありますようにと(笑)
ピンクな癒しをプレゼントしてみました。


笑う門には福来たるですし。

なんかかんかあっても。やっぱり笑っていたいのですよ、私。


なので。今年は。

女度アップで頑張る決意表明なブレス。

ピンクを見るとニマニマしちゃうからね。


次は台本が早く書けるブレスかなんかを(笑)


って、当たり前だけどパワーストーン頼みだけじゃダメですが(^_^;)。

けど何故か見ていると集中出来る石やヤル気が出る石があったりするんです。


石を身に付けていて、目に肌に触れている自分のココロがどう作用するかは人それぞれ。


相性もあるし。個性溢れる天然石を見ていると凄い楽しいですよ。


しかし私はパワーストーンのブレスを一体、何本持っているのでしょうか。。

最初に、本格的にいろいろ調べて購入したのは

2003年の『0』の公演時だったかな。


今度、数えてみたいと思います(^O^)