ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2010年。

新年明けました。

昨年中は大変お世話になりました(^O^)

今年も更なる飛躍を目指して精進していきますので、よろしくお願いします。



元旦はお仕事がオヤスミだったので。

日帰りですが、実家に行き、お墓参りとお寺にご挨拶してきました。


夕焼けです↓

田舎の風景は落ち着きます。



道中で。ファイナルファンタジー13のエリクサーを購入。

フィギュアはホープが出ました。

2つ買ったのですが、2つともホープでした(^_^;)


お墓参りの後に、実家に行き、家族で夕御飯を食べました。

ほぼ、O型ばかりが集う大人8人、子供6人。
みんなそれぞれ好きな話を好き勝手にしているので、うるさいです(笑)


年賀状をまた弟に印刷してもらいました。お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


恒例の。2010年お目。

今年もたくさん笑えますように。