ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグ会議。

昨晩はハグ会議でした。

タッタタさんのお稽古をお休みさせていただいて、行ってまいりましたm(_ _)m大事な時期にすみません&ありがとうございますですm(_ _)m


といっても、制作兼のさくらちゃんが、急遽来れなくなったので

会議というか、相談会?提案会?という形式で、
みんなで、前回の反省点を含め、改善したいことや、こうしたらいいかもということなどなど、
いろんな話をしてきました。


いろんな考え方、いろんな目線があるから面白い。

だから目につく、気づくところも違うし、感じかたも違うから、

それぞれの不安でも不満でも悩みでも報告でもなんでも、話をしてもらうと、私は安心する。


話を聞いたら、改善出来ると思うから。


自分だけでは、360度全て気づけないし。

互いの気づきをもらいあえば、こんなに便利なことはないわけで(笑)


自分ひとりで悩んでたことも
こうしたらいいんじゃないかと、別の視点から冷静な提案があるのは有難い。


何かを克服するのだって、ちょっとした誰かのアイディアで、目からウロコだったり。支えられたり。


認めあうことは大事だ。
自分の考え方と違っても。

認めあい。
伝えること
つなげていくこと


改めて、感じたいと思います。


次回の公演の話は、次回の会議で決めてゆきますが


一緒にハグを創り上げてくれるメンバー、客演さん、お手伝いさんを
常に大募集中です\(^ー^)/


まずは気楽に気軽に連絡ください。もちろん無理はいわないんで(笑)


資料を

あぁ 私が資料に必要なコメントの〆切を、やぶってる。ごめんよ〜


こんな頼りない私なんで
メンバーひとりひとりがしっかりしなきゃいけないんですが

その代わり、守ります。何をって具体的には人それぞれだけど(笑)

良かったら連絡くださいましV(^-^)V
記憶に残る舞台づくりを、やりましょ〜

http://www.hughug.com/