ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

舞台写真。

ハグハグ共和国の第21回公演
『マリオネット』の舞台写真と
21人のキャストたちの公演終了後のコメントが
ハグホームページで公開中です(*^o^*)


舞台を観てくださった方も
観にこられなかった方も
なになに?って方も

是非是非ホームページをのぞいてみてください(^O^)


素敵な仕上がりです。

写真撮影は、いつもお世話になってますPhotoreak.さんです(^O^)


キャストたちの表情を観ていると。
マリオネットの世界の中にいるカオで、

役者さんってスゴいなぁと、しみじみ思ったりします。
まず役者さんの力で、キャラクターは命をふきこんでもらえるわけですから。

作演出としては、とても幸せな瞬間です。
その瞬間が持続する感じです。


ありがたや。

是非ホームページをのぞいてみてみてください↓
http://www.hughug.com/


そんな私も1ヶ月後には舞台です。

個性的で魅力溢れる役者さんに囲まれて
楽しく過ごせてますが

私はやっぱり役者じゃないなぁとも思ったりします。後ろ向きな発言ではなく(笑)
舞台づくりが楽しい。


でも自分のポジションを楽しくまっとうする、というのに努力は惜しまないですよ(*^o^*)


観に来てくだされ(^O^)

ちなみにこの記事
昨晩から何度もアップしてますが
何度もガイドラインにひっかかり
アップできませんでした。

ガイドラインはよく読んでいるのですが

商用宣伝目的ではないし 、、
なんなんだろうか?