ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

つぶやき。

さきほど帰宅。
今からすぐ寝て、6時までには起きなくては。


いろいろな現場で

いろんなことがたくさん
いろんな想いもたくさん
いろんな力がたくさん


いろいろ
いろいろ


すべては、ありがたし。ホントに。全てにありがとうと思う。



けれども、時折。
小さく小さく、つぶやきたくなります。


けれど言えない。言っちゃいけない。がんばらなきゃ。笑わなきゃ。


楽日まで。がんばろう。




愛なんかいらない、そう思っていたのは私。

それは、ここでは言えないたくさんの事情や理由がある。


うずくまっているアタシへ

同じようにうずくまっている誰かへ


いきなり上は向けないけど。

ゆっくりゆっくりでいいから、いつか。


怖がっていた扉を開けて。
何かをどこかを、見れたらいいね。


そんなメッセージをおくりたいから。

まずは私が。


元気をだして扉を開けられるように。



あと10日で、泣いても笑っても
幕は閉じる。



今はしんどいけど


後悔する方が、ずっとしんどく心にのしかかるから。


後悔しないように