ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

HappyBirthday。

今日は、娘の誕生日。
16歳になりました!


早いなぁ、ホント早いなぁ(笑)


私が娘を出産したのは、24歳の時です。

当時は、まだ周りに出産経験者もいなくて。
主婦友達もいなくて。

見渡せば
芝居をやってるヒトタチばかりですもの(^_^;)(笑)

とても心細かったけれど。いろんな経験や勉強をして。工夫をして。
まさに自分が育てられました。


娘は3628gという、かなり大きな子だったので育てやすく。助かりました。
いつもニコニコしていて、よく寝る子でした。
今もそうです(笑)


ちなみに
現在の娘はダイエット中。


既に10キロも痩せました!えらいよ、娘。根性あるよ。

家の手伝いをよくしてくれて、私の体をよく気遣ってくれる。

こんな私なのに、
私のことを「大好き」と口に出してゆってくれる(^O^)

絵を描くのが大好きで、今春から、まんがイラストを学ぶ高校に通いはじめ、楽しそうです。


好きなゲームはユグドラとモンハン。


16年前を思い出すとね、じんわりするよ。


ミルクくさい娘を抱いて、夕方にのんびり散歩してたのが

昨日のよう、、とは言わないけどね(笑)


16歳おめでとう(^O^)

私も16年お母さんやらせてもらい、ありがとう。
もちろんこれからもよろしくお願いします(^w^)


大好きな娘に。
愛をこめて。