ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガヨガ。

水曜日は、最後のヨガ講義でした。
まだヨガレッスンはあるし、学科や整体の授業はあるけれど。講義は最後。早かったなぁ。

さ来週はもう試験。

なので今回の授業は、試験対策。
膨大な範囲から、どの辺りを試験に出すかなどなどや。

当日の進め方など。
いよいよドキドキしてきました(T_T)


実技もたっぷり。
筆記もどっさり。


実技テストなんて、かなり体力使うけど、緊張もするから余計に大変だろうなあ。


2時間以上動きっぱなしだろうし。


筆記も覚えることたくさん。
そして当たり前なんだけど
八割以上は正解しなきゃいけません。


範囲も定まったし、単語カードにまとめて、移動中に覚えよう、、。


実技はオーディションみたいなものだから

試験用のヨガウェアも考えなきゃなぁ。



そんなわけで
試験日まで
レッスンや学科をがんばりますo(^-^)o