ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

WALL・E。

観てきました(*^o^*)
ピクサーシリーズが大好きなので、行かねば〜と”(ノ><)ノ


700年もの間、たったひとりで働いてきたゴミ処理ロボットのウォーリー。


いちばんの願いは、誰かと手をつなぐこと。


公開中なので、あんまり詳しくは書けないけれど、面白かったです(^w^)

自分自身がぶちあたる、
ホントのホントの孤独感や
絶望の闇や
つきささるような矢の雨や
吹きすさぶ砂嵐も


誰かと手をつないでいたら。
頑張れるだろうなあと思ったりしました。

なかなか出逢えないですけどね(笑)


700年待てば出逢えるかなあ。