ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

同窓会BBS。

来年年明けてすぐ。
つうか私の誕生日に。

中学校の同窓会があります。25年ぶりとかに逢っちゃう次第です。


最初、参加しようかどうしようか悩んでいたのですが、仲良しM子と一緒に行けることになり。勇気を出して参加します。

でもなかなか参加の返事を出しそびれf^_^;慌ててファックスしました。


今回は、細かいもろもろを同窓会の代行業者が引き受けてくださってるとのこと。

もちろん幹事さんたちはたくさんいるけど、同窓会までの間のいろいろな連絡などの他に、出欠席の確認が出来るホームページや掲示板の運営などしてくださるそうです。

スゴいね。世の中は凄い発展しているよ。

で。
やっとのぞいてみました。ホームページと掲示板。

M子が参加者少ないかもってメールをくれた時より倍以上に出席ふくらんでます。

びっくり(◎o◎)


そして掲示板にもたくさん書き込みが(゜∀゜;ノ)ノ

なんかみんな知ってる名前なんだけど!って当たり前か(笑)すごい!


25年も経ってると、みんながどんなになってるか全く想像つかないのだけど。。


だってみんな40歳!

15の頃しか知らない人がいっぱいなんだよ。


けど掲示板みたら、めっちゃテンション上がってきました(笑)


そして私の名前を出してくださってる人も!そんなこともあったよね!みたいな出来事話。

M子も書きこんでいたので、私もさっき頑張って書き込みしてきました。緊張しました。

誤字しましたが、許してください(笑)


そんなわけで。
このブログにたどり着いてくださった、同窓生の皆々様。


みれどは相変わらずです。

相変わらずよくお腹痛くなってます。
相変わらず運動が苦手な癖に、ヨガインストラクターの資格とろうとしてます。
人見知りのくせに心理カウンセラーとか勉強してしまい
アガリ症なのに、芝居をやっています。


そしてたぶん。

当日はオタオタとアウアウとしていると思います。


良かったら
声をかけてやってくださいm(_ _)m