ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

無題。

旦那さんに打ち明けられた。


好きな人ができた。


え?そうなの?どうするの?

相手がどうしたいか分からないから悩んでると言う。


で。頼まれて、私がお話することになり。
相手の方も、一緒になりたいとかゆってくれている。

奇跡だ!
嬉しそうな旦那さん。
良かった。


私とはうまくいかなかったところも。
きっと違う相手とやり直せば、あなたは良い旦那さんになれると思うと伝えたら。

私の今後のことを凄く心配してくれて。

申し訳ないと謝られる。

けど。私の場合は。

出来心でした、許してくださいと謝られるよりは、
本気で好きな人が出来た、と謝られる方がいいな。
と言うと、
旦那さんが嬉しそうに笑ったので

私も嬉しくなってしまった。


という



夢を見ました。




なんでしょ、凄い妙に細かくリアルな夢だったよ(笑)


続きですが
私の引越しを旦那さんと相手の方が手伝ってくれて。

夢の中で
なんかお互い良き相談相手みたいな感じで。
お互いを幸せに出来る立ち位置を実感しあうという(笑)



凄い変な夢でした。



起きてビックリでした。

ホントだったら?

夢ほどキレイにはいかなくても
リアクションはほとんど同じだろうなぁ(^_^;)


そのあと寝直したら、今度は小室哲哉と島田紳助がコラボレーションしてました。

私は審査員でした(笑)