ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

春に「タッタタ探検組合」さんでご一緒させていただいた、
山素由湖さんと田中智也さんが客演されている「東京スウィカ」さんの舞台を観てきました\(^ー^)/


とても良かったです(^O^)。
日常をじんわり表現されてる舞台で、凄く素敵な作品でした。さりげない言葉や感情に共感しました。

海の香りと潮風が漂う、あったかい空気感。
そこに生活している人々がみんな生きていて、みていて心地よかったです。
作品や演出効果はもちろん、役者さんもみなさん素敵でした。
ナチュラルであり、ちゃんと舞台の上に立っている。

なんかホントじんわりでした。日曜日まで赤坂レッドシアターでやってます\(^ー^)/
小屋も良かったなあ(^O^)

しかし
日常を描くにはホントに力が必要です。

ハグの次回は日常、、がんばらにゃ(∋_∈)