ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

引っ越し作業。完結。

引っ越してきました。

片付けてます。片付けてます。。片付けてます。。。

片付けまだまだ終わらないですあせあせ(飛び散る汗)


が。
引っ越しました。
桜並木が見事で、お散歩は楽しそうです(o^∀^o)

片付け終わったら辺りを散策したいなてれてれ


お部屋は、正直、たくさん難がありますがあせあせ(飛び散る汗)

工夫して、住みやすくしてゆきたいですo(^-^)o。


安心したのは

みかんさんが気に入ってくれたみたいなこと目がハート


ネコは家につくというし、引っ越すとなかなか落ち着かなかったりするそうですが。

みかんさんは
おうちについたら全ての部屋を見回りに行き、くまなくチェックし、
探検し終わると


のびのび〜とゴロゴロしはじめました( ̄∀ ̄)
むしろ前よりのびのびしてる感じかも。


良かったハート3(大きい&小さい)



子供たちのお部屋も片付いて(*^o^*)


あとは私の勉強部屋、兼おたく部屋!
膨大な漫画とフィギュアが大変なのね泣き笑い


けど遊びに来る人たちのお楽しみ部屋になるように頑張るですっo(`▽´)o


しかし
業者に頼まない引越しは疲れますです。
一人ならまだしも
四人だもんね。


みんな頑張りました!

片付けも頑張るのだあ(^◇^)┛