ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

花粉症対策。

そろそろ花粉が飛び始めます}}。
私}}も花粉症になって数年。ほんと困ってましたが。昨年はなんとか軽くすみました。

今年は舞台もあるので、今からいろいろ気をつけなくちゃです(>_<)

花粉症対策には、やはり免疫力アップ。

逆に花粉症に良くないのは、

喫煙、飲酒、睡眠不足、冷え性、コーヒー、甘い物、シャワーだけ、油ものとりすぎ、激辛料理食べ過ぎ、掃除しない、、、

↑この中の5個以上当てはまると要注意みたいですよチュッ

でも私は、この中では、
冷え性と睡眠不足の2個しか当てはまらないのになぜなぜ?(T_T)
と思うけども、
結局は長年の蓄積なんでしょうね。
それにやはりストレスなども良くないのですな。


とにかく、なかなか難しいけれど、

リラックスして、
和食中心}}で、睡眠とってお風呂によ〜くつかり、、、


おあっ!
これって
ダイエットの基本じゃないか\(◎o◎)/


そんなわけで

花粉症対策とダイエットを{{keyword:一緒にすることにしました。


そろそろ{{keyword:ブログの引っ越しを考えてるので
ブログ引っ越し記念にダイエット{{keyword:日記はじめようかなあ〜


書くだけダイエットが流行りだから
食事記録をo(^-^)o

花粉症対策とダイエット!
よしo(^-^)o


頑張ろ勝ち誇り