ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

初日まであと10日。

今日も通しでした。

全体にテンポも良くなって来て。
確実に初日に向かっています。そりゃ、この時期ですから、当たり前の事なのだけども。
けど ここへ来て。
いくつか気になる点があり。。
いろいろ 悩んだり 迷ったり。

でも 結局は探すしかないのですよね。

2か月稽古してきて
まだまだ見つからない何か。

うーん、そう考えたら普段台本遅れた時は 一体どうしてたんだ?(笑)

危機感は
時として 凄い力になるのだねぇ。

舞台の上、舞台の外。いろいろあるよね。
でも舞台は全部それが出てしまう恐ろしい場所でもあります。

お客様には 言い訳は出来ません。

厳しいね。しんどいね。

でも。とにかく。
役者に恥はかかせたくないから。

探すしかない。

今日は心ちゃんが来てくれました!いろんな趣向で音出してくれました。
いい感じっ\(≧▽≦)丿またなんか浮かびそう。

そして今日はコヂも来てくれました〜。

ゆきちは良かったね。言霊が飛んでました。
信じる力って大事だなぁと。改めて教えてもらいました。


あと りんりんが遅刻で途中からの参加だったのだけど
りんりんが入っただけで空気が変わる。
さすがの貫禄。
ただのネコじゃないですな。