ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

初日まであと11日。

今日は 音響心ちゃんが音楽やSEを出してくれる中、通しをやりました。

代役が何人かいるけれど 音がなると空気が変わる。

みんなが どれだけそれを感じたかは
分からないけれど

またひとつキャストが加わったのだ。

余裕がないと気付かなかったりもするんだけどね。


余裕がなければ
表現として成り立たない。


舞台監督の潔くんも 来てくれました。

私たち スタッフは援護射撃しか出来ないけれど

一緒に 戦います。


だから みんな
まだまだ
もっともっと

考えるな、感じろ〜!
とにかく 稽古場で。


通しのテンポは 良かったです。
桃組の関係性がチラチラと見えてきました。