ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

侍。

UMDで ラストサムライを購入。
観てなかったので。。
ラストサムライは戦だけど、私は基本的に戦争モノを美化するような作品はあまり好きじゃない。

美化ではなく、ほんとに悲惨な事を各視点から、描いた作品なら観るけど。。

「ディアハンター」とかは好き。

かっこいいもんじゃないのが戦争だから。


それで。

ラストサムライ。


泣きました。


正直、あまり期待してなかった分。
凄く 面白かったです。


私の泣きポイントは。人とずれてましたが。

でも。
おもしろかった。

「アルマゲドン」で、ハリーがボタンを押す瞬間なみに 泣きました。

「エレファントマン」で最後にマクラを外すシーンなみに泣きました。


いやあ、、、


しばらく 武士道を学ぼう目がハート