ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

自己嫌悪。

仕事で理不尽な事があったのだけど。

私は大抵、謝罪をしてとにかく頑張るしかないなって想ってる。

上に立つ人は大変だから、イライラもするだろうし。そんな時こそ笑顔で頑張るしかないなあと。。

きたかぜと太陽なら。太陽に。

けど。
今日は さすがに 私も顔に出てしまいました(∋_∈)正直、態度にもでました。。

納得いかなすぎたので、素直に謝罪出来ず、上司に意見を言ってしまう始末。それがうまく伝えられなかった。
自己嫌悪です。

どんなに納得いかなくても。意見を言うなら感情的になったらダメだし、言わないなら おとなしくしてろって話だ。

結局。
私の方が、なだめてもらったわけですが。。
自分は まだまだ青いなあと猛省中です涙ぽろり

と、トボトボ歩いてたら酔っ払いにからまれて、まとわりつかれ最悪雫(涙・汗)雫(涙・汗)

こんな日もあるか。