ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

パソコン4。

お前は、もうパソコンの事しか頭にないんだなっていわれるくらいのこの連続日記。
そんなことないですよ。

類似言語として、日常では、お前はどんだけ風呂好きなんだと言われるくらいに、私はお風呂にいるのが長い。

つまり。
ハマりやすいだけなんです。


Vistaとかいうんだって。新しい?ウィンドウズ? 少し勉強しました。

30万とかいう値段がついてるのもありました青ざめ

ありえない!

私が初めて買った車は15万でしたよ!顔2(おこったカオ)

その倍をパソコンには出せません雫(涙・汗)

ピンクで キーボード操作がしやすくて
画面が見やすいのがいい〜目がハートと言ったら。


私が ふざけんな っつーことでしたショッキング