ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ご挨拶。

ハグハグ共和国で作演出をやってます久光真央です。

お芝居は17歳の頃から俳優学校に通いはじめ。
養成所、新劇の劇団、小劇場と 様々なエキスをもらい。

今現在に到ります。
今後もハグハグワールドを追及しながら まだまだ探し続けたいと想います。

芝居以外では 演劇を融合したカウンセリングをやりたいと カウンセラーのガッコに通ったりしています。

2000年秋に始動したハグハグも、3の倍数の年を越えまして。
3の倍数って 別離なんだよね。
ほら 付き合って3か月目が危ないとかいうっしょ。3か月、半年、9か月、1年、、まあそんな感じで3年、6年。。

話がそれた。

気持ちあらたに 今までの真央の館での日記は さくっと削除しまして。

あらたに はじめたいと思います。