ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無観客配信公演「いつかのどこかの雫たち」チケット発売のご案内

【ハグハグ共和国 20周年企画】無観客 有料配信公演 天穹の雫アナザーストーリー「いつかのどこかの雫たち」 2020年9月12日(土)13日(日)チケット発売開始しました。 公演延期を経て、、の無観客配信公演企画。 この時代に自分達に何が出来るかを考えながら挑…

オンラインコメンタリー上映会 第3弾のお知らせ。

8月21日(金)20時~ニコ生 ハグちゃんねる にてオンラインコメンタリー上映会 第3弾があります。 作品は2015年に上演したオリジナルミュージカル「 星の王子さま -Love the Live you Live-」 https://t.co/t19rhzX7ge 作品を観ながらメンバーがエピソードトー…

萬劇場さまの感染対策の動画を作成しました。

ハグハグ共和国が日頃お世話になっている萬劇場さんの感染対策が素晴らしいものになっております。 ハグは本来9月に公演を予定しておりました。 その際に少しでも皆様に安心していただける劇場さんの対策動画を作成しようと企画していたのですが、情勢を鑑…

公演編集動画のご案内【青の鳥 レテの森(2017年)】

過去公演の動画をご紹介しつつ、想いをしたためております。 ハグハグ共和国、ハグのYouTubeを知っていただけたら、、というのもありますが、 9月のハグ公演延期があったり、最近の情勢もあったりしているので、、この時期に自分自身いろいろ振り返ってるの…

140文字日記*まとめてみた【7月分】

6月分に引き続き、140文字日記7月分をまとめてみた。 7月は9月公演の延期を決断した月でもあるし、いろんなことあって眠れない月だった。 でも上演するはずだった9月公演の台本を脱稿したり、それが延期になってメンバー総一人芝居の企画になって、その…