ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー圏外「今、此処より、明るい夜をこえて」公演中です。

初日が開きました。それでも幕は開く。 高校生の時に「英語劇部」に所属していた私は、初めて部活の公演で緞帳を開ける体験をした時に感動いたしました。 あ、体育館なんで手動だったんですよ。 これが幕を開ける重みか、、って思ったんです。 重くてなかな…

ハッピー圏外「今、此処より、明るい夜をこえて」池袋シアターグリーンへの道のり

18日(水)~22日(日)まで皆様をお待ちしております! 受付開始は、開演の45分前 開場は、開演の30分前になります。 あらかじめご予約いただいた皆様は 受付にてお客様のお名前をお伝えください。 突然、都合がついた場合も大歓迎です。 受付にて、関…

ハッピー圏外「今、此処より、明るい夜をこえて」いよいよ来週本番です。

いよいよ来週になりました! 18日(水)~22日(日)久々に喋ってる気がします。動いてる気がします。 確実に衰えてる身体も感じていますが、でも必死です。 すでにご予約いただいた皆様ありがとうございます。 観に来てくださることは当たり前ではないから…

1月10日。48歳になりました。

昨日は48歳のお誕生日でした。 皆様からいろんな形で、 たくさんのメッセージをいただきました。 すごくすごく元気を貰いました。ありがとうございました( ;∀;) 感謝いっぱい。幸せでした。 48歳、年女。 年始の番組で萬田久子さんが「年齢はただの数…

2017年のごあいさつ。

2017年明けました。昨年もたくさんのお力に支えられました。 ほんとに私は一人では何も出来ないことをしみじみ感じるのですが、周りに恵まれていて、周りのおかげで出逢いが広がり、縁が繋り、、また違う景色をみることが出来る。 感謝ばかりです。恩返しし…