ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しむじゃっく『コンクリートジャングル・エクスプローラー』中野劇場HOPEまでの行き方ですよ。

26日の木曜日から3月1日の日曜日まで、 中野劇場HOPEにて客演させていただく公演がございます。いつものことですが、 かなりの方向音痴の私です。それゆえ道のりに関しての取材は完璧なんです。なので劇場までの行き方を下記に記しましたので ご参考に是…

しむじゃっく『コンクリートジャングル・エクスプローラー』稽古場稽古、終了しました。

無事に稽古場での最終稽古が終わりました!明日から劇場入りです。既にチケットご予約いただいた皆様、 ほんとにありがとうございます。観に行けないけど、、 と気にかけて下さった皆様も、 ありがとうございます。日程調整してくださってる皆様も ありがと…

私は弱い。けれど生まれた。*しむじゃっく『コンクリートジャングル・エクスプローラー』もうすぐ本番だよ!

本日は座長と座組の皆様に甘えさせていただき、 稽古をお休みさせていただきました。寝ましたよ。 超久々に寝ましたよ!たっぷりの寝汗かいたら、 熱も下がってました。24時間経ってないのに、2.3キロ減ってました。20キロ太った私ですからね、なんも変わ…

紫苑さんのイベントに出演させていただきます。

http://www.sion311.net/index.html お世話になっております渡邉純子さんが主宰する紫苑さん。純子さんの活動や想いは、 とてもここでは描ききれないのですが、、まずは、上記に貼らせていただきました、 紫苑さんのサイトを見ていただけたら嬉しいです。震…

しむじゃっく『コンクリートジャングル・エクスプローラー』日々稽古なんデス。

2月になりました~。 いよいよ今月末からです!先行割引予約は昨日で受付終了しまして、 本日2日から通常価格の2800円になりました。そして当日精算券でのご予約も 開始されましたよ~♪しむじゃっくさんのお芝居は どなたでも楽しめる、 お気軽に楽に観て…