ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』稽古場風景。出演者のみなさまを紹介しつつ。

この季節恒例の扁桃腺を腫らしたみれどです。 でも不幸中の幸いといいますか、ちょうどお稽古のない日が峠でした。 扁桃腺は小学生の頃からの恒例行事で40度の熱とか当たり前なのです。手術する方も多いかと思いますが、私は何も飲み込めなくなるほどの大…

ハグワィベルシアター☆サプライズウェディングパーティー☆

昨年末のコラボ公演、ハグワィベル・シアター「生きてるうちが華なのよ。」を 観に来てくださったお客様、気にかけてくださったみなさま。 じゃじゃ~ん。久しぶりの集合写真。 この中の右手側にいますね。このときは普通に役者仲間ですわ。 やぐざっぽい、…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』積み上げていくのだ。

ゆっくりゆっくり積み上げていっております日々の稽古。 美術の図面をみて想像し、音楽が場面ごとに入ってきたりすると、 またグググっと世界が広がって深みも増していく感じです。 いつも笑いあり涙ありアクションありの娯楽活劇、まさにエンターティメント…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』ひとつひとつ。

4月になりました~! 早いですね。そして桜が咲いて花冷え・・と思いきや。 めちゃくちゃ寒いです。なんでしょう、この寒さ。 春服、冬服・・迷って失敗する日々です。 ついでにダイエットも失敗を繰り返す日々です。 そんな中。グワィさん稽古。 モノガタ…