ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングルベル・シアター『天満月のネコ』を観てきました。泣き、笑い。震えました。

いつもお世話になっていまして、昨年のハグワィベル・シアターでもご一緒したジャングルベル・シアターさんの「天満月のネコ」を観てきました。まだ公演期間中なので詳しいことは描けないのですがとにかく凄く凄く良かったです。繁華街に住むネコたちのモノ…

明治神宮とイラスト展とパンケーキと私。

なんのこっちゃのタイトルですね。 この日は、娘のイラスト展の最終日でした。 お友達と二人でバイトしたお金を出し合って、 原宿にあるデザインフェスタギャラリーの 小さな一室を借りて3日間イラスト展をやっていたのです。 タイトルはふたり展「乙女ごっ…

ハグハグ共和国9月公演チラシ撮影の舞台裏。

3月16日。 某スタジオでハグハグ共和国の9月公演『プロタゴニスト』の チラシ写真撮影がございました! カメラマンは宣材写真の時もお世話になった、あっちゃんです。 あっちゃんは、ヘアメイクもできる&衣裳もつくれる、万能カメラマン。 特にヘアメイ…

時間と景色がうごいていく。

一歩。踏み出してあるくこと。 時に一歩が怖かったりもするのだけど。 けれど。とどまることもきっとこわい。 過去のすれ違いや勘違いや誤解やもろもろ。 それは当時の当事者たちにしかわからないことだったりする。 そしてたぶん。 どんなに後悔しても振り…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』顔合わせ、そしてチケット発売開始です。

3月3日。ひなまつり。 グワィニャオンさんの5月公演の顔合わせでございました♪ 今回も私は演出助手と客演をさせていただきます。 西村さん作品の演出助手をやらせていただくのはこの作品で4本目になります。 本当に有難いことです。 毎回とても勉強にな…