ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』発見していくのですよ。

ツイッターのまとめとやらを設定してみたんだけど解除しました。なぜなら。 呟きすぎだから・・と。 ページが美しくないから・・・・(笑) facebookとも連携してるんだし、まとめたところで・・?? そんなわけで。 通常のブログのみに戻しました。 マメに…

2012年05月27日のツイート

@mao_hisamitsu: ノートパソコンさえあれば執筆も出来るのだよな。でも今は買えないのでひたすら手書きでメモる。そしてこれを清書、、と思ってたけど、今日は寝ても良いかなぁ。とても眠いんだよ。。2012-05-27 23:30:46 via ついっぷる/twipple @mao_hisam…

2012年05月26日のツイート

@mao_hisamitsu: 『父さんのコップ』が観れたのは嬉しかったなぁ。あれは色褪せないネタだ☆2012-05-26 17:23:32 via ついっぷる/twipple @mao_hisamitsu: @bkrx 堀部さんも良かったです♪ヽ(´∇`)ノ舞台は生がいいですね☆私も6月、頑張りますので良かったら…

ひとりごと日記。闘いのモノガタリ。

8月のハグハグ共和国の台本執筆中です。執筆中の私はやたらと呟くし、やたらと日記を書く。大体煮詰まってるから。グダグダを書いてるうちに・・・っていう時もあれば、 今日は無理だなとあっさり眠ろうと想う場合もある。でも誰しもそうだと思うのだけど、…

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』パンフ撮影ですよ、その2。

先日は『帝の音、夜に華やぐ怒り』のパンフレット用の写真撮影でした! 『Aくんメモ』よりキャスト人数が多い『帝の音・・』もちろん両作品でリンクしている登場人物は、 過去と現在の姿を2つの作品でみていただけます。 それと『Aくん』に出演してる役者…

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』パンフ撮影中ですよ。

気がつくと、1週間経ってしまうのだよね。 びっくりだわ、もう。でもそのくらい、密度濃く幸せなモノヅクリや鍛練の日々を送っております。 先週『Aくんメモ』の方のパンフレット撮影がありました。 撮影準備が整って。 1チーム目から撮影開始! 2チーム…

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『帝の音、夜に華やぐ怒り』『Aくんメモ』チケット発売中ですよ。

チケット絶賛発売中でございます!!!稽古も絶賛稽古中です。 『Aくんメモ』も『帝の音、夜に華やぐ怒り・・』もすっごく 素敵な感じで進んでおります。 私が出演するのは『帝の音、夜に華やぐ怒り・・』の方ですが、 『Aくんメモ』も演出助手として参加…

近藤芳正さんのワークショップに行ってきました。

5日に近藤芳正さんのワークショップに参加してきました〜。 近藤さんは東京サンシャインボーイズの舞台の時から好きなのです。 というか東京サンシャインボーイズ舞台がいつもほんと面白かったんですけども。。 昔から好きな役者さんということもあるのです…

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『帝の音、夜に華やぐ怒り』『Aくんメモ』族名ですよ。

本日は『帝の音、夜に華やぐ怒り…』の物語についてちょっと触れようかなって思います。この作品は同時公演の「Aくんメモ」のAくんの母親に焦点をあてているお話です。 自分たちの親も。 もちろん子供の頃があって。 青春時代・・・っていうのがあって。小…

RHYTHM COLLECTION×グワィニャオン『Aくんメモ』『帝の音、夜に華やぐ怒り』舞台の楽しさ。

5月になりました。新芽時です。 ココロもカラダも崩しやすい時期です。 皆様、ご自愛くださいね。疲れた時こそ、のんびりゆったり。 稽古の方は基礎工事の真っ最中です。 この土台づくりはとっても大事。丁寧に丁寧に構築していくこの過程は、輪郭を描いて…