ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

カラーひよこ協会『人まがい』写真です。

Twitterでも時折アップしておりました写真ですが。


共演者の皆様から頂いたりした写真を載せますです〜♪
ブログに載せてもいいかな〜?という許可はとってあるのですが、
もし、あ、これは〜ていうのがあったら、教えてくださいましm(__)m


楽しかった楽屋風景や、打ち上げでの様子。
私の携帯のカメラはなんだかボケてしまうため、稽古場や劇場のバルコニーからは撮影したりしてたけど、
記念の撮影は、みんなに撮影してもらってました。

まだアップできてない写真もありまする。
ほんと、みんなと撮影したかったのですが。
でも、出来たらTwitterで今後もアップさせていただきますです。


f:id:cocoro-sketch:20111113174858j:image:right

f:id:cocoro-sketch:20111113164639j:image:right

f:id:cocoro-sketch:20111113124604j:image:right
f:id:cocoro-sketch:20111113192438j:image:right
f:id:cocoro-sketch:20111113192047j:image:right
[
f:id:cocoro-sketch:20111114170920j:image:right

f:id:cocoro-sketch:20111122034154j:image:right

f:id:cocoro-sketch:20111113173108j:image:right

f:id:cocoro-sketch:20111110230745j:image:right


ていうか、なんで写真のサイズが大きいのか、よくわからないです〜Σ(´∀`;)

ごめんなさい。