ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』大塚萬劇場までの行き方でございまする。

私は方向音痴です!

なので、その方向音痴の私が解説する劇場までの行き方でございます。

 

☆大塚 萬劇場の行き方☆


山手線の大塚駅下車です♪


改札口を出てから左にある『北口』にでます。

左斜め向かいにスターバックス右斜めちょっと向こうの2階にロイヤルホストがみえます。
その間にある道をまっすぐ歩いて行くのですが、
出来たら左側を通るとわかりやすいです。

 

ここね。ガイアの看板わかるかな~

f:id:cocoro-sketch:20121210143348j:plain


少し歩くと左側にパチンコ店のガイア、続いてお寿司屋さんがあります。

そのまま横断歩道を渡ります。

この横断歩道です↓

f:id:cocoro-sketch:20121210143430j:plain



横断歩道を渡ってから、都電の踏切を渡ります。


f:id:cocoro-sketch:20121210143627j:plain


踏み切りを渡りまして真っ直ぐ少し進みますと、
左角に不動産屋さんがあります。
そこを左に曲がります。

緑のやつはスナックだったかな~。

f:id:cocoro-sketch:20121210143704j:plain

ここを左に曲がると。

こんな感じ。↓

f:id:cocoro-sketch:20121210143712j:plain

しばらく道なりにまっすぐです。

左側にラーメン屋さんがあります。もうすぐです。


少し進むと
左側に大塚萬劇場があります。

f:id:cocoro-sketch:20121210143936j:plain



駅からゆっくり歩いて8分くらいです~♪

 

 

お気をつけていらしてくださいませ。

あ、すみません、写真は昨年末のハグワィベルの時の写真・・なので冬・・。

今日、撮れたら撮りなおしてきます!!!