ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

宣材写真の撮影。といっても私はみんなをニヤニヤみてただけ。

そうなんです。

 

私は昨年の宣材をまだ使い倒してるのでこの日はみんなを見守り・・・っていうか

単純にみんなをニヤニヤみにいっただけです。

 

 

単なるお邪魔虫~♪

楽しかったです!私、うるさくしてごめん(笑)

 

 

カメラマンは、ハグメンバーくぼぴーのお友達のあっちゃん。

左があっちゃんです。

f:id:cocoro-sketch:20130208034901j:plain

あっちゃん、若いのにすごいしっかりしてる。

そして可愛いし、声もすごい可愛い。

 

あっちゃんはその人の魅力を引き出すのがとても上手。

瞬時に絵が浮かぶのかも。

撮影も早いし、けど雑じゃないの。

 

普段は緊張しちゃうというみんなもすごくリラックスした顔でとれてました。

 

 

この日に集まった方々はそろそろ宣材を新しく・・・と想ってたメンバー。

当初、ハグで募ってたんだけど、

グワィのみんなにも声をかけて、来れる人たちでの撮影になりました。

 

平日昼間だから来れなかった人、ごめんなさい。

でもまた、機会があればあっちゃんに撮ってもらいましょう♪

 

 

スタジオはとても可愛い~。

f:id:cocoro-sketch:20130207152046j:plain

 

 

 

これは、グワィの一色彩世ちゃんの撮影風景。

f:id:cocoro-sketch:20130207151604j:plain

 

f:id:cocoro-sketch:20130207151617j:plain

こんな感じで楽しく撮影いたしました。

彩世をチェックする先輩りこちゃん。

それが妙に面白くて笑う綾倉ちゃんとくぼぴー。

 

 

 

そして。私は撮影を見守りつつも。

こんな感じで遊んでました。

44歳。

まだまだ平気でぶりぶり遊べます。

好きな色はピンクです。

可愛いものが大好きです。

いいの。自分と遠くても。

人は自分と遠いものを焦がれるものなのです。・・・痛々しい?

f:id:cocoro-sketch:20130207161118j:plain

f:id:cocoro-sketch:20130207161153j:plain

じゃあ、隣に可愛い子を用意するわよ。

じゃーん!アイドル彩世です♪

彩世のいろんな可愛い写真がとれましたよ。

天然っぽい彩世も。

可愛いふわふわの彩世も。

お楽しみにです。

f:id:cocoro-sketch:20130207161352j:plain

 

 

こちらもくぼぴーとのオフショット。

いつもカメラを向けると固まるか、変顔をするかのくぼぴーが、

すごい自然に笑えてた。

あっちゃんマジックですな。

くぼぴーは、かっこいいのやら、色っぽいのやら、キレイなのやら、

いろんなのを撮ったんだけど、

中でも最高なのは、エロかっこいい写真です。

はい、ここには載せませんが。。。どーんとやってもらいましたよ。

あっちゃんに、素敵なのをたくさん撮ってもらいました。

芸術。いいね、ああいうのいいね。

f:id:cocoro-sketch:20130207164847j:plain

 

 

 

綾倉朋子ちゃん。綾倉ちゃんは元もすごい可愛いんだけども、

写真の表情がとっても上手。

それってすごい大事なことだと想うので、

私は綾倉講座をちょこっと受けさせていただきました(笑)

なるほど、すごい。

ちなみにこれは、綾倉ちゃんが自分撮り。

すげー。

綾倉ちゃんも可愛いのをいっぱい撮ってもらってました。

近日中に綾倉ちゃんのブログを要チェックです。

f:id:cocoro-sketch:20130207164740j:plain

 

 

そして、りこちゃん。

f:id:cocoro-sketch:20130207170418j:plain

撮影開始時は、かわいー感じで撮影。

可愛いのも乞うご期待!なのですが、

これは2パターン目。

りこちゃんはめちゃくちゃスタイルがいいので、

それを生かした写真を撮影しよう!ってことになり。

やはり、すごいかっこいいです。

さすが、水泳インストラクター、スキーインストラクターなのです。

f:id:cocoro-sketch:20130207170841j:plain

あっちゃんが、いろんなポーズを指示出しながら、

りこちゃんの良さを引き出してくれます。

すってき~。

 

そして普段のりこちゃんの良さ全開のはじけてる写真も撮ってもらい。

そして、ふふふ。

りこちゃんも、くぼぴーとともに、

筋肉美を撮影させていただきました。

いやー、二人のショット、めっちゃかっこいい。

なんかのポスターみたいに撮っていただきました。

 

ターザンみたいな表紙いけるんじゃん!と大盛り上がり。

ここには載せないけども。

 

いつか?お楽しみに・・・♪

 

 

そして私が早めに来れなかったので撮影風景をみれなかった、

ハグメンバーのまるかの写真も見せてもらいました。

キレイに撮れてた~♪

 

 

 

あっちゃんに最後はみんなで写真を撮ってもらったの。

それは、いつかまた。

 

 

ともあれ、すごくすごくそれぞれの個性を出せた写真になりました。

 

 

オーソドックスな宣材も必要だけど、

役者は個性を出せる写真もすごく大事だと想うので

両方撮ってもらえて良かったです。

 

 

あっちゃんに感謝感謝なのです。

 

 

あっちゃんには、今度の9月のハグ公演の表チラシの写真を

撮影していただきます。

 

今度の公演のチラシは

表はハグメンバーのみで写真を撮影いたします。

 

どんなチラシにするかのイメージはなんとなく出来てるんだけど、

今日の撮影風景をみてたら、ますます膨らんできて。

 

 

この日はこの後にハグ会議だったので、

会議でメンバーと話してるうちに

だんだんイメージが固まってきて。

 

 

お。

こういうのいいかも?!

とみんなに話したら、メンバーも賛成してくれただよ!

 

 

よーし!

更に煮詰めよう!

 

そんなわけで、

3月に中旬にハグメンバーでチラシ写真を撮影いたします。

 

是非是非楽しみにしててくださいまし。

 

 

ホームページも2月下旬にリニューアル予定なので、

いろんな企画も始動し始めました。

 

 

いろいろ楽しみ。

皆様に楽しんでいただけるようにがんばるですよ。