ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ツィッター。

mixiを退会してから数年。

mixiは、単純に時間がなくてほとんど出来なくなっちゃってたので、

こっちのブログだけにしちゃったのですがね。



ちまたで噂のツィッター。

つぶやくのも
大変だろうと思い、そんなに関心なかったのですが


子供たちに勧められまして(笑)


公演動員に、効果はあるかは分からないけど

芝居の稽古や公演間近、公演中に、リアルタイムで呟いたらどう?と(笑)
ちょっとでも興味をもってくれるかもよって、

二人とも好きなゲーム製作のツィッターを見てるらしくね。

言われるままに入会。


でも
どーして良いか分からない(笑)


そもそも私はあんまりマメでもない。書くと長いし(笑)


けどだからこそ?

稽古中の今をお届けするには良い機会かもと。



ひとことつぶやいてみた。

いまいち使い方が分からない。


そしたらハグメンバーのりんちゃんも既にツィッターしてたので、フォローとやら?のお仲間に!

まだ使いこなせてないし、実際に良く分かってないので。
失礼なことしてたらごめんなさいなんだけど。


それはりんちゃんに教わるとして(笑)


時々ツィートしてゆきます。


しかし時代の流れだなあ、、。

↑おばちゃん発言ですけどね(笑)

鏡花水月の座組は30代が多いけど、
一番若い役者さんが21歳。
私は41歳。。


20歳も差がある〜!うぉー!

あっ、こういうのはツィッターに呟けばいいのか(笑)